人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
お初です
バトンリレー、出遅れてスミマセン。
ここのとこ毎日出払ってまして。。

さてさて、ここには何を書いていいやら
少し迷い戸惑っておりますが、昨日
近藤さんより連絡あった通り、湖北の
初田さんへの取材日が決定しました。
12月23日午後とのことですので、
同行の3回生編集部員の方よろしくです。

初田さん、こないだ近藤さんから提示
された書き起こしでは、なかなかつかみ
どころのない感じでしたが、きっとその
「普通」の暮らしの中に「cococu的魅力」が
あると信じて取材に行ってきます。

私としては「この1週間の小さな幸せ」を
テーマに(表立ってではなくこちらの意図として)
少し聞き出せればと思っています。うむ…
取材力、筆力ともに問われそうですが。。。

そう、私が時々覗いているブログに大学の
先輩(sumiさんやnanaさんの後輩)が
書いている「まばたきのじかん」があります。
http://d.hatena.ne.jp/maba-taki/

ここでは、とりとめのない小さな幸せが
写真と、多くを語らないさりげない文章で
綴られています。


「なるべく小さな幸せと
 なるべく小さな不幸せ
 なるべくいっぱい集めよう」
そんな気持ちで取材にのぞみたいと思います!
Top▲ by oumi_cococu | 2009-12-09 10:20 | バトン
<< フォント旅 | ページトップ | もじもじ... >>