人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
無事入稿完了!
3月12日(金)、予定より2日遅れで無事、
入稿してきましたーーーーーーーーーーー!

予定日の数日前から、編集長の記憶がまったく無い程、
寝るかデータ作るかという生活を続けました。
最後は上川さん、御子柴、私によるプチ編集室が発足し、
深夜の妙なテンションで、ジョゼッぺ研究室を拠点に作業をしていました。

10日に一度田中印刷さんへ。いろいろとデータの作り方の手ほどきを受け(今!?)、
鬼のような夜を明かし、翌日入稿へと運びました。
不備データもほとんどなく(本当皆さんのおかげ)、12日には完了となりました。

12日に田中印刷へ伺った際、
編集長はcococuを理由に逃げていた就活のことを社長より問われました。
2時間近くもありがたいお話をしていただき、
仏に出会ったような気がした反面、
考えすぎがたまに傷、という編集長には、
若干イタい話でもありました。

とにかく私が言いたい事は、
無事入稿したってことです。
皆さん、長い間ほんとうに、お疲れさまでした!

編集長
Top▲ by oumi_cococu | 2010-03-13 14:06
<< cococu vol.1 完成!! | ページトップ | 入稿予定日だった朝。 >>