人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
cococu*あおぞら直売会
報告が大分遅くなりましてすみません
4月24日に編集長と、編集委員よりかわさん、ふじいさん、くりもとさん
で、cococuのあおぞら直売会をしてきました。

とびだし君グッズのページでお世話になった
ほっこりカフェ朴さんの手作り市に参加して、cococuを手売り。
cococu*あおぞら直売会_c0202060_102335.jpg


11時から3時間くらいがんばって、10冊が売れました!
こんな感じでちんれつ。並べてもかわいいcococu。
ちなみにこの台は編集長の手作りの品物であります。
cococu*あおぞら直売会_c0202060_115680.jpg


買っていただいた方、興味を持って手に取っていただいた方には
とてもいい本ですね!とか、こういうのいままでなかったよね!とか
言っていただくとができ、とてもうれしい時間になりました。

多くの方に見ていただいて
感想や要望をきくことが、次号のステップアップへつながると実感。
今後も、cococuの在庫とあおぞらがある限り、
心を込めて手売りしたいと思いました。

***

余談ですが、直売会終了後に
合流した編集委員みこしばさんと編集長と
お茶をしようということになり、
彦根の老舗喫茶「モンテ」へ。

すごく、すごく味のある店内と店主様。
タイムトリップしたような時間を過ごしました。

cococu*あおぞら直売会_c0202060_163097.jpg

cococu*あおぞら直売会_c0202060_164898.jpg


nana
Top▲ by oumi_cococu | 2010-05-09 01:07
<< 奥貫先生を囲む会にて | ページトップ | 近江八幡ビエンナーレ事務局「天籟宮」 >>