Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
カテゴリ
ご購入について
バックナンバー
取扱店舗
会議
内容
取材
編集
バトン
イベント
その他
リンク
最新の記事
「地域の魅力を伝えるデザイン..
at 2014-12-24 18:21
il Busetto Fir..
at 2014-07-28 01:16
vol.5発売中です!
at 2014-07-06 16:53
フェイクスウィーツ
at 2014-02-12 23:11
荒波伊吹
at 2014-02-11 21:10
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
はじめてのバトン
こんにちは。
3回の福西加奈子です。
これからcococu第二号お手伝いさせていただきます。
自分達で作りあげた物に価値をつけて、お客さんに買ってもらうというプロジェクトに参加するのは初めてです。だから全ての事が新鮮で、ワクワクすることばかりです。
今までは、物を作る事ばかり考えていて、企画、運営、営業、人とのつながりなど、大切な事から離れていた気がします。今回のこのcococu第二号作成にあたって、たくさんの事を勉強したいと思うし、成功させたいです。作った物に価値をつけて、お客さんに買ってもらうからには、いろんな意味でプレッシャーがあるけど、そのプレッシャーが逆により良い物を作らなくちゃという気にさせてくれます。
よろしくお願いします!!

ちょっとした自己紹介
新潟県出身(積雪1メートルが普通の地域です)
食べる事、旅行すること大好きです。
興味ある事→椅子 (いつきさんがアップしてくれた宮崎椅子大好きです。)
椅子の世界で尊敬する人→ジョージ・ナカシマ

自分なりに考えたcococu
私は滋賀の職人、仕事人を取り上げたものがしたいなと思いました。
前にたまたま立ち寄った彦根の焼き物屋。
ひっそりとした店構えだけど、お店の雰囲気、商品は良い物が置いてありました。
こんなお店に注目するのもいいのかなと思いました。特にそのお店の店主さんなどから話を聞いたら一つの物語が出来そうで、素敵かなと思いました。

次のバトン→ たむちゃん

c0202060_0345624.jpg

c0202060_0362014.jpg
c0202060_037843.jpg

[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2010-06-10 01:05 | バトン
<< 初バトン | ページトップ | cococu*感謝 >>