人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
11/21 会議
こんにちは!編集部員坂口です(●^o^●)

先日のcococu会議の様子です。
11/21 会議_c0202060_905141.jpg

スケジュールの確認と、12月6日に行われる近江楽座の中間発表についての話し合いをしました。

中間発表では、各チームがこれまでの活動内容や目標を発表します。

動画も撮らないといけないようなので、リアルなcococuの実態を伝えるべく、がんばります!(^○^)


Vol.1 Vol.2と、これまでのcococuの進行具合をみていると、

Vol.3もゆっくりしてられない!とちょっと焦ってきました((゜゜))

今後は取材に行ってきた徒歩旅のまとめや、特集に関する下調べなども進めていきます。

特集は滋賀の台所を予定しています。お楽しみに!

それから、丸宮穀粉さんという製粉工場への取材も決まりました。

製粉工場ってどんなところなんだろう。

色んな新しい発見がありそうで、すごく面白そうです(^O^)



そしてこの日は大きな虹を見ました!

ケータイで撮ったので分かりづらいですが、ほんとに大きくって綺麗で感動しました(●^o^●)

こんな虹が見れるのなら雨も悪くない!かも(^O^)

11/21 会議_c0202060_11331686.jpg

Top▲ by oumi_cococu | 2011-11-26 12:03 | 会議
<< 丸子船 | ページトップ | 焼畑収穫祭 >>