Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
カテゴリ
ご購入について
バックナンバー
取扱店舗
会議
内容
取材
編集
バトン
イベント
その他
リンク
最新の記事
「地域の魅力を伝えるデザイン..
at 2014-12-24 18:21
il Busetto Fir..
at 2014-07-28 01:16
vol.5発売中です!
at 2014-07-06 16:53
フェイクスウィーツ
at 2014-02-12 23:11
荒波伊吹
at 2014-02-11 21:10
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:バトン( 52 )
Top▲
フェイクスウィーツ
次号の"挿絵"です。
c0202060_23113671.jpg

[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2014-02-12 23:11 | バトン
荒波伊吹
晴天、荒波、伊吹山。
c0202060_21103893.jpg
c0202060_21104267.jpg

mao

[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2014-02-11 21:10 | バトン
湖北ー木之本にて
ダチョウの卵が売ってました。
1個1500円
c0202060_15511832.jpg
彦根から北へ向かう、湖岸の風景。こんなところもあるんです。
何度見ても、わーーーっとファンタジックな気分になります、水中から木!
c0202060_15512367.jpg
mao

[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2014-02-10 15:53 | バトン
フィレンツェの il BUSETTOへの納品
今年もフィレンツェにcococu最新号を納品してきました。
c0202060_2574617.jpg


フィレンツェの伝統的な革小物をつくる職人 GIUSEPPE FANARA(通称ピーノさん)の工房です。
どの製品もかっこ良く素敵です。特に、小物入れ!

世界中からお客さんがやってくる、実は結構有名な工房なんですが、
一人でされています。とても気さくな方☆

c0202060_259998.jpg
男前◎


mao
[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2013-09-03 02:59 | バトン
神戸新聞に載りました。
姫路で開催されている紙フェスが神戸新聞に掲載されたとの報告を受けました。

cococuのことも書いてもらっています。
そして写真の真ん中のほうに、ちゃっかり写ってます。

見てもらえる機会が増えて嬉しいですね〜。
c0202060_1561959.jpg


mao
[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2013-09-03 01:58 | バトン
お盆!残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続いております。


お盆休み。

しっかり ゆっくり

お休みくださいませ。

ボン(良い)と盆をかけました。
c0202060_2055329.jpg



mao
[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2013-08-14 20:56 | バトン
ほれぼれ
もう、19時かぁ〜

窓に目をやると
意外に明るい。

c0202060_21423952.jpg


夏至は過ぎたけれど、まだまだ日は長い7月7日。



虫の鳴き声

少しむわっとした空気は残りつつも
はらりと流れる風

橙がかった日差し

でもまだ染まらない青い空

鮮やかな緑



ちょっと、散歩しよう。

c0202060_21423425.jpg



身体で感じたくなる夕暮れ時。

夏到来!



mao
[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2013-07-09 21:51 | バトン
さてさて。
本日、6月1日。
水無月。
衣替えの日。

関西は梅雨入りしたものの、爽やかです。


銀座、奥野ビルにて
4-18日まで開催される「zine展」にcococu出展いたします。
展示のみで販売は致しませんが、銀ぶらの際には是非。
(ギャラリーの方が在廊されています)

詳細→http://ginzamodernart.com/?attachment_id=4142
c0202060_14583610.png




c0202060_14591380.png
奥野ビルはこんな建物です。



mao
[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2013-06-01 14:59 | バトン
さつき
まだ朝夕は寒いけど、
新緑と快晴に心躍るGWでしたね◎

身近な緑をぼんやり眺めては、幸せ感じる五月の初め。

ほんとに、もう!一番好きな日々です。


c0202060_14414547.jpg

湖畔へピクニック。

mao
[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2013-05-06 14:42 | バトン
新しく。
すごい嵐!
雨もきつい!
今年は春の嵐が多い。せっかく見頃の桜も散ってしまう...
(でも暖かいから ちょっとは嬉しい)

台風並みの低気圧が通っているという、4月、新生活はじめの週末。

久々にcococuブログを書いています。角と申します。


vol.2,3,4と編集長をつとめた寄川が勇退し、
体制新たに引き継ぎました。

号が進むごとに磨かれてきたcococuの流れを、
どうにか模索しつつ続けていきたいと思っております。

部分的にやり方が変わってしまうかもしれませんが、温かい目で見守りつつ
アドバイス頂ければと思います。

よろしくお願いします。

c0202060_22333891.jpg
昨夜の彦根城。
静かな水面に映る桜の花々。気候は年々変だけど、今年も立派に咲いてくれて桜よありがとう。
"花酔い"の雰囲気は、日本人にとって至福の瞬間。
*写真は編集顧問ジョゼッぺ氏のブログより拝借しました


mao
[PR]
Top▲ by oumi_cococu | 2013-04-06 22:57 | バトン
| ページトップ |