人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
カテゴリ
リンク
最新の記事
「地域の魅力を伝えるデザイン..
at 2014-12-24 18:21
il Busetto Fir..
at 2014-07-28 01:16
vol.5発売中です!
at 2014-07-06 16:53
フェイクスウィーツ
at 2014-02-12 23:11
荒波伊吹
at 2014-02-11 21:10
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
「日々」のイラストレーター tadokorogaro
先日、松本へ行ってきました。

ここは、市内も郊外も
オーナーが「これは」と思ったプロダクト、工芸を置いた
素朴でスタイリッシュなギャラリーショップがたくさんあります。
しかも、市内はコンパクトに歩き回れて楽しいお店がいっぱい。

山にも囲まれて
思わず「ええとこや〜〜!」と叫びたくなります。

今回は「工芸の五月」の見学に行ったのですが

参加ギャラリーのひとつ
tadokorogaro
に、cococuを渡してきました。

ここのオーナーさんは「日々」のイラストレーターをされています。

たくさんお客さんが来られていたので、ゆっくり話せませんでしたが

今度行ったときには感想を伺って、置いたもらえるか交渉できればと思います。

「日々」のイラストレーター tadokorogaro_c0202060_16381742.jpg
tadokorogaro 玄関 
中は真っ白に塗られた古い民家!

mao
Top▲ by oumi_cococu | 2010-05-31 16:39 | その他
<< cococu vol.2 st... | ページトップ | 新編集長 >>