人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
遅くなりました
長い間バトン止めてしまいました・・・
申し訳ないです
すみませんでした

10月に入ってやっと気温も下がってきて夕方になると寒いくらいですね。
特に信楽は寒かったです。

新学期も始まったのでcococu会議もまた始まりますね。
ファッションショーもあるしまた忙しくなりそうです。

3回生ネタで、ガチャ旅が上がっていましたが、
一番長く乗ると、米原から貴生川駅までで980円みたいです。
高いですね。
時間はたぶん1時間20分くらいなのではないでしょうか。
ちょっと時刻表の見方がいまいち分からなかったので曖昧ですが。
本格的に寒くなる前にガチャ旅したいですね。
そしてどの駅で降りるかも決めないと。

やることたくさんありますね。


3回 川口
Top▲ by oumi_cococu | 2010-10-02 11:33 | バトン
<< バトンに加わりました | ページトップ | 高知の日曜市 >>