人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
セカンドバッター
はじめまして!

三回の坂口祐紀子です。

ゆっこと呼んでください\(^O^)/

出身は和歌山です(●^o^●)

cococuメンバーの一員としてがんばりますので、よろしくおねがいします☆


先日、近江楽座の交流会に参加してまいりました。

生春巻きを食べながら、色んな方とお話してきました!

セカンドバッター_c0202060_1895793.jpg

巻くさきっちょ。

セカンドバッター_c0202060_18105788.jpg

ヨリさんのかぶりつきシーン。

セカンドバッター_c0202060_18133227.jpg

ひとみんのかぶりつきシーン。



おいしかったです、生春巻き(^^*)

意外と少量でお腹が満たされることが判明しました。


近江楽座の集まりに参加したのは初めてだったのですが、

みなさんそれぞれのプロジェクトを頑張っておられるのだと実感。。。

一回生や二回生の方たちが沢山参加していて、良い刺激となりました。

今回のような交流会があるのはとてもありがたいことですね\(^O^)/

人見知り克服も兼ねて、こうした機会があればじゃんじゃん参加していきたいです!



次はひとみんにバトンタッチ!(^o^)/
Top▲ by oumi_cococu | 2011-06-24 19:21 | バトン
<< ルフト・パウゼ | ページトップ | バトン☆トップバッター >>