人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by 
 無料のアクセスカウンター

湖国滋賀県の豊かな日常を紹介するべく、雑誌をつくっています!
by oumi_cococu
カテゴリ
リンク
最新の記事
「地域の魅力を伝えるデザイン..
at 2014-12-24 18:21
il Busetto Fir..
at 2014-07-28 01:16
vol.5発売中です!
at 2014-07-06 16:53
フェイクスウィーツ
at 2014-02-12 23:11
荒波伊吹
at 2014-02-11 21:10
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"soft autumn leaves" Skin
by Animal Skin
食べ歩き
こんばんは!
皆さん明けましておめでとうございます(●^o^●)
cococu編集部員の坂口です。

12月に、食べ歩きの取材に行ってきました。
取材地は、大津市の駅前商店街です!

食べ歩き_c0202060_2240117.jpg

クリスマス前だったこともあり、たぬきさんが超クリスマス仕様に(^O^)

そんなたぬきさんに見送られて、まず最初に見えてきたのは和菓子屋さん。
どら焼き、いちご大福におはぎなどなど、おいしそうな和菓子を購入!
食べ歩き_c0202060_2331379.jpg


そのあとも、佃煮屋さんに行ったり、お惣菜屋さんに行ったり、お肉屋さんに行ったり…
食べ歩き_c0202060_23145361.jpg
食べ歩き_c0202060_23152071.jpg

おいしそうなお店がいっぱい!(^O^)

商店街の皆さんはほんとに優しくて、あったかい気持ちになりました。
お肉屋さんのおじちゃんはなんと唐揚げをサービスしてくれたり…!!(゜.゜*)
気軽にふらっと立ち寄れて、人の温かさに触れることができるのって、
商店街の大きな魅力ですよね(●^o^●)
大津駅前商店街の皆さん、ご協力どうもありがとうございました!

詳しくは、cococu三号をお楽しみに!☆
ではでは、今年もcococuをよろしくお願いします(^^)
Top▲ by oumi_cococu | 2012-01-07 23:47 | 取材
<< 小さな古本屋 | ページトップ | cococu編集部より ご挨拶 >>